「週アスLIVE with AppBank」イベントに行ってきた!そして先行販売グッズ、限定マグカップGET!

本日は週アスLIVE2014が秋葉原にて開催されました!

本当は行く予定はなかったのですが特に予定もなかったので行くとこにヾ(・∀・`*

会場はベルサール秋葉原!

1Fがアスキーブース
B1FがAppBankブースでした。

 

 

AppBankブースに行ったらレジにたくさんの人が!
どうやらクイズ大会が終わった後みたいです!

そこにはな、な、な、なんと!!!なんも専務が!!!
さすが専務っす!
自分ももう少し早く起きてれば…。

 

 

カズマさんを待っている間に等身大パネルと写真撮影!
egakuさんよりまおちゃんと同じポーズとのことだったので

俺の必殺技!まおちゃんポーズ!!!!

 

 

お昼は専務とカズマさんとケバブ丼食べに行きました!
チキンケバブ丼+野菜に謎の白い液体です!

 

 

そして村井さん、マミルトンとの握手、写真撮影!

今回は着ボイスと同じポーズにすることに!

今日の気分はまおちゃんや!!

 

 

専務と一緒に列に並んでいると…

村井さん「なんか見覚えのある顔が二人も」

「このポーズでお願いします!」

はい!チーズ!

 

村井さん チラッチラッ

自分「?!?!」

村井さん「なかにーが手を挙げると風圧が!」

自分「今日はまおちゃんなのです!」

 

 

握手をしたあとは物販コーナーにてるぱこさんを発見!

るぱこさんから直筆バイヤーをいただきました!これはレア過ぎる!!!!!

 

 

AppBank牧場のセンターにはなぜかバイヤー!

 

 

16時になり専務とカズマさんと別れた後はアスキーブースを体験

Oculus Riftを体験しAppBank事務所の中を散策!

 

イベントでミカリタンさんとIZAWAさんが準備していました!

 

 

トイレから戻ったら村井さんが!

たくさんの人がいて大変なことに!

 

 

本日の秋葉原は歩行者天国でこんな感じ…

 

 

最後に本日の戦利品公開!!

 

 

まずは今回の目玉!!

限定「マックスむらいマグカップ」 ¥1,000(税抜価格 ¥925)だったはず

 

裏はこんな感じ!かっけぇえ!

 

 

先行発売「AppBankオリジナルマグカップ」 ¥1,000(税抜価格 ¥925)

一つ一つのZちゃんの顔が可愛いですね~

 

ラブリーなZちゃん可愛すぎ!!!

 

 

こちらも先行発売「マックスむらいの言葉カレンダー 2015」 ¥1,480(税抜価格 ¥1,370)

 

1月から「参ります・・・。」

ネタバレになるので1月で終わり!

 

特にポイントなのはこの各月によってZちゃんが違うこと!

全部新しいZちゃんらしいです!

 

 

 

そして最後にこちらも先行販売「マックスむらいのクリアファイル」¥400(税抜価格 ¥370)

 

裏の赤にマックスむらいっという文字がTシャツのようで目立ってますね!

会社で使うのはちょっと恥ずかしいかも//

家で飾るか使います!

 

 

こちらは会場で配っていた週刊アスキー表紙風クリアファイル!

 

 

会場で頂いたバイヤーステッカーです!

元アスキーw!

 

 

iPadに貼っちゃいました!

 

 

たくさんのAppBank関係者の方々、AppBank Storeの方々、そしてファンの方に会えて

久しぶりの秋葉原であり、とても充実した休日になりました。

コメントを残す

