【iレビュー】iPhone6Plus購入レビュー

 

iPhone6Plusが発売されてから1週間が経ちましたね。

さて、iPhone6Plus

でもいいところもあればダメだなと思うところもありますね。

それを割りと全て隠さず皆さんに伝え、iPhone6,6Plusの購入の参考になればいいと思います。

構成はこんな感じ!!

・iPhone6Plus購入レビュー

https://nakazu225.wordpress.com/2014/09/27/%E3%80%90i%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91iphone6plus%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

 

・iPhone6,6Plusは買うべき?

https://nakazu225.wordpress.com/2014/09/27/%E3%80%90i%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91iphone66plus%E8%B2%B7%E3%81%86%E3%81%B9%E3%81%8D/

 

・1週間iPhone6Plusを使い倒したなりのいろいろ

をまとめてみました!!

 

 

  • iPhone6Plusを買ってみた

 

ついにiPhone6Plusが発売されましたね!

発表からもうずっと楽しみでした

 

朝からめざましテレビではiPhone6,6Plusを入手したと報道していましたね

 

ん?

んんん??

 

お分かりいただけたであろうか…。

どうやらiPhone6Plusだけホームボタンは上にあるのだ…。

 

 

そんなことは置いといて

事前にケースを買っておきました!

やっぱiPhoneゲットしてすぐ落とすなんてことは嫌なので!

iPhone6Plusは大きくなるのでついでに初バンカーリングも事前に購入

残念ながらAppBank Store うめだにはバンカーリングがピンクしかなかったのでヨドバシで買いました。

 

そしてついにiPhone6Plus受け取り!!

白い!

箱に何も書いてないぞ!!!

自分がSoftBankに行った朝9時は誰もおらず、店員4人vs自分でした

 

 

 

 

どうやらiPhone6Plusは画面の端が曲がっているのでフィルムは端っこまで届かないのです。

 

ケース装着!!

デカイ…。

 

 

バンカーリングをつけるとこんな感じ

 

 

このギリギリ届いてる感

 

 

端っこもギリ届く感じですね。

 

 

パズドラをiPhone4と比べるとこの違い。

ドロップが1.3倍ぐらい大きいですね。

 

さて次回はiPhone6,6Plusを買うべきかです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中