キャンプに行ってきました!!

投稿が遅れてちょっと前の話ですが…。


今回は藤野キャンプ場 サイレントリバーへ行ってきました!!


前日準備…久しぶりだから全部あるかなぁ


よし!てか1泊2日で多すぎだろ!!いらん物たくさん入ってますなこれ…


ついたー!!!


天気も良くいい感じ!


広いですな!
地面は川の石と土で構成されてるからペグ打ちにくい!


タープ立てます!


川があるぞ!?


とりあえずキャンプ設営終了!
豪華豪華!!


みんなの荷物!


テントは2張用意しましたー


川きた!
透き通ってる!!


綺麗すぎだろwww


釣りを開始します!
開始10秒ほどで釣れたw


大漁です!大漁です!
バンバン釣れますわ!!


突然の雨で釣り中止に…。
雨水で魚の鮮度を維持…


燻製作ります!


ししゃも!いか!魚肉ソーセージ!
そして・・・。


チーズ!!
いい感じの色になってきた!!


お次は天ぷらの用意!


エビきたエビきた!!


うわぁお!


豪華過ぎわろたwww


燻製チーズもいい感じ!


そして雨は止まず滝が出来始めました…


夜はかんぱーい!!
反省会です!

次の日は雨は降ってなかったですがテントはぐちょぐちょで徹営は大変でした…。

久しぶりのキャンプなかなか楽しいっす!!

コメントを残す

