[パズドラ]ゴッドフェスきたぞぉおおおお

ゴッドフェスですよ…。

パズドラのお祭りといえばゴッドフェス
今回は2周年の後半ということでアンケートゴッドフェスです

今回のゴッドフェスの対象はこちらです!!
IMG_7100

私のゴッドフェス最終結果はこちらでした。
途中リザレクションもしましたw
Bhp8ffJCIAAUE0p

・シルフ→お疲れ様です
・ラー→初なので新境地ですね!!
・フェリオ(プラスで食われました)
・シルフ究極→ゴンパで使うかも…?でもスキルがなぁ
・シャイターン→お疲れ様です
・天ルシ→今度究極進化決まったので楽しみです!!
・闇の魔剣士→お疲れ様です
・フェリオ→お疲れ様です
・パンドラ→きたぁああああ!!!これは今回一番の当たり!!
・ヨミ→みんなが欲しがってるヨミですがうちにはもう一人いるのです。
・ビーストライダー→お疲れ様です
・べりドラ→銀玉だけど嬉しい!!何かに使おうかな!!
・ダークゴーレム→お疲れ様です
・ウズメ→当たりですね(うちにはいますが…)
・ペルセポネ→持ってない!!パンドラパに使えるかも…?
・マシンゴーレムMkⅡ→お疲れ様です
・フェアリオン→お疲れ様です
・めろドラ→これも嬉しい!!何かに使えるかも!!
・ドラール→お疲れ様です
・ホルス→2体目です…嬉しいんだけどねw 制限D用に残しておきます
・ダークドラゴンナイト→お疲れ様です
・フレイムガーディアン→お疲れ様です
・ヴァルキュリー→まぁ…とっとこ
・ナーガ→お疲れ様です(妹が引きました)
・パールバティ→これは嬉しいけどスキル上げしたい!!
・バーサーカーz→唐揚げz!! 火パに使います!!
・シャードラ→お疲れ様です
・アルラウネ→お疲れ様です
・シヴァ→きたぁああ!! これは使える!!

そしてお昼からはしたにとニコ生しながらガチャしました!!
左が自分で
右がはしたに
SnapCrab_NoName_2014-3-2_1-34-46_No-00

今回のガチャ数 29回
消費石数 145個分

・シヴァ
・ラー
・天ルシ
・ヨミ
・パンドラ
・べりドラ
・ペルセポネ
・めろドラ
・ホルス
・パールバティ
・バーサーカーz

これらめっちゃ嬉しい!!
これからはブログでPT考察とかしていきたいと思いますw

コメントを残す

