Tweetbot3リリース!!

 

ついにTweetbotの新作がリリースされました!
お値段は定価500円ですが現在(リリース日)はリリース記念ということで300円でした。
また今まで使用していたTweetbotとは全くの別アプリとしてのリリースです


買い直さなければなりませんがiOS7に対応した全く新しいTweetbotということでかなり楽しみでした!
今まで販売されていたTweetbotは混乱を避けるため一旦Storeからは撤去されました。
また再配信されるとのことです。

では早速新しいTweetbot3を見て行きましょう

アイコンがちょっとスマートになりましたね

(Twitterアカウントを検索中)

さて私のTLはこちら!

フォロワーさんのアイコンが丸くなってて可愛いこれ!!

旧と新のアイコンを比べてみました。

アイコンも明るく、スリムになってますね

リストのボタンの位置が変わりました。

右下のアイコンからリストを選択するようです。

右スワイプで見れていた会話ビューが変わりました。

左にスワイプして詳細から見るような感じに変更です。

今後またアップデートがあるようなので楽しみですね。

コメントを残す

