AppBank鎌倉ツアーPart2

 

それから銭洗弁天に行くことになりました。

太陽が雲で隠れたので午前中ほど暑くもなくなんとか午後も歩けそうです。

なんやら怪しげな入り口が…。

f:id:nakazu225:20131024013447j:plain

どんどん行ってしまう…。

f:id:nakazu225:20131024013505j:plain

帰ってこないの…?

f:id:nakazu225:20131024013519j:plain

私有地かもしれないということで出てきました。

にしても千と千尋に出てきそうな入り口ですね。

銭洗弁天に到着しました。

f:id:nakazu225:20131024013545j:plain
f:id:nakazu225:20131024013721j:plain

洗います。

f:id:nakazu225:20131024013615j:plain

クレジットカード洗ってる方もいました。

外人さんはお札を1ドル札を洗ってましたねw

f:id:nakazu225:20131024013629j:plain

ラムネを飲みました。人生初ですw

f:id:nakazu225:20131024013644j:plain
f:id:nakazu225:20131024013659j:plain

こちらは高橋編集長とマミルトンさんが飲んでいた爽快ビタミンとレッドブルです

f:id:nakazu225:20131024013741j:plain

その後おしゃれなスターバックスで休憩です。

f:id:nakazu225:20131024013803j:plain

これアーモンド美味しい!!固まっちゃったけど…。

材木座海岸へ!!

海だぁああああああ

f:id:nakazu225:20131024013834j:plain

「マックスやめないでぇえええええ」

f:id:nakazu225:20131024013901j:plain

いろんな角度からまおちゃんを撮るマックス…。

f:id:nakazu225:20131024014231j:plain

夕方の海も綺麗ですねー

その後本日の打ち上げ?反省会?です!!

今回の鎌倉の旅はこれでおしまい…。

人生初の鎌倉、そしてAppBankメンバーの方との旅行

AppBankが大好きな方々とあぷばんトーク

楽しすぎて一日中歩きましたがまだまだ行けそうです!!

本当に楽しいんですもん!

ツアーとても楽しかったし、いろんな方に出会えた良かったです。

AppBank5周年おめでとうございます。

これからも私はAppBankのファンとして追い続けます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中