新しく渋谷PARCOに出来たAppBankStoreに突撃! Part1

本日はAppBankStore渋谷PARCOのオープン日ということで早速行ってきました.

9:52

渋谷PARCO到着しました!

AppBankStore渋谷PARCOは5階にオープンです.

f:id:nakazu225:20131006223630j:plain
オープンまであと8分wktk
9:57
AppBank代表取締役CEO マックス村井さん到着しました.
マックス「おーおはようございます」
「あっおはようございます」
マックス「あとどのぐらい?」
「あと3分ぐらいですね」
f:id:nakazu225:20131006223958j:plain
10:00オープンなので待ちます…
本日は他にもお店が何店舗かオープンするらしく他のお客さんもオープン待ちでした
10:00
オープンしたのでマックスと二人でエスカレーターで5階まで向かいます
f:id:nakazu225:20131006224225j:plain
なんかバーゲンかってぐらいにぞろぞろと…
AppBankStore渋谷PARCOのお店の前では店長のカズエンドさんがいらっしゃいました
f:id:nakazu225:20131006224522j:plain
では、テープカットです.
本日のマックスのTシャツは先日なっくさんよりいただいたAppBank5周年記念Tシャツでした.
このTシャツ欲しいw
世界に1枚だけです!
f:id:nakazu225:20131006224554j:plain
マックス「カウントダウンしましょうか、100から」
いやいやいやwww
10からにしましょう(周りからのツッコミ)
マックスは朝から元気です!
f:id:nakazu225:20131006224945j:plain
「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1 オープン!!」
あれ??
f:id:nakazu225:20131006225029j:plain
マックスだけ先に切ってしまいましたw
というわけで二人で仲良く
f:id:nakazu225:20131006225210j:plain
AppBankStorePARCO渋谷店オープンです(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:nakazu225:20131006225556j:plain
早速店内を見て行きましょう.
f:id:nakazu225:20131006225630j:plain
iPhoneなどで操作して遊べるロボティックボールもありました!!
お?これは・・・?
f:id:nakazu225:20131006230642j:plain
オープン前日のAppBank5周年記念ニコ生でカズエンド店長がオススメしていた「Lightning-USB鍵型アダプター」もちゃんとありました.
とても欲しいのですがちょっとお高い…
マックスがオープン記念ということでNINjAのケースを買われましたw
f:id:nakazu225:20131006231112j:plain
iPodTouch4Gなどの背面のリンゴマークに使われていた鏡面磨きのあの部分がケースになりました.
お値段は20000円
さ、さすが…高いけどあの感覚が懐かしい人にはたまらないですな!

なっくさんとAppBankライターのegakuさんが店内へ

その後,appbank氏もいらっしゃいました.

今回ちょっと何も購入は出来なかったのですが次回来た時は新しいケースを何か買うつもりです!もちろんその時はカズエンドさんのいろいろレビューを聞きながら買いたいですね!!

f:id:nakazu225:20131005105602j:plain

お店の名刺だけ頂いちゃいましたw

・シブポップ

・池袋PARCO

・新宿

・渋谷PARCO

ということで残りは梅田と八重洲ですね

いつか行きたいです!

Part2へ
 http://wp.me/p43qPc-o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中