【商品レビュー】NVIDIA SHIELD タブレット K1

投稿日: 更新日:

皆さんこんばんは!!

もう私のTwitterを見ている方はお気づきでしょうが

ついに『NVIDIA SHIELD TABLET K1』が届きましたので早速レビューしたいと思います!

※この記事ではVaingloryプレイヤー向けで書いておりますので、詳細のスペック等には触れません。


 

  • 購入から届くまで

まず今回購入した商品はこちら『NVIDIA SHIELD TABLET K1

日本のAmazonでも売っていますが値段は3万円ほど差がありますのでアメリカのAmazonで買うことをおすすめします。


 

〜事前準備〜

Amazon USAでの購入方法はこちらを参考にしました。しっかり内容を読んで購入しましょう。

・Amazon USAのアカウントが必要です(日本の垢はダメです)

・自分の住所を英語変換しましょう

・クレジットカードが必要です

・配達方法には3種類あります


 

〜カートへ追加〜

まずNVIDIA SHIELD TABLET K1 本体をカートに入れましょう

必要であれば 純正カバーワイヤレスコントローラーも購入しましょう。

今回私はNVIDIA SHIELD TABLET K1 本体のみ購入しました。

また1年保証?みたいなのもあるみたいですが私は保証されるか100%とは言えないのでやめておきました。


 

〜配達方法選択〜

配達種類には3種類あります。

2〜4営業日発送:19ドル

6〜10営業日発送:13.43ドル

9〜14営業日発送:7.28ドル

配達方法は2〜4営業日発送:19ドル(2250円)を選びました。

〜注文詳細〜

注文詳細は以下のとおりです。

CYHeqa_UoAASjWf.png-large

本体代:199ドル

送料(速達):19ドル

輸入税等前払金17.44ドル


 

合計235.44ドル(27747 円)

配達予定日:2016年1月8日

 

〜発送から到着まで〜

2016年1月2日:注文完了

2016年1月2日18:00:販売店?発送

↓(税関?なんかその辺の手続きしてると思う)

2016年1月5日8:00:アメリカ空港出発

2016年1月6日9:00:成田到着

↓(税関?なんかその辺の手続きしてると思う)

2016年1月6日18:00:ヤマト運輸に転送

↓(我が家へ配達中)

2016年1月7日20:20:なかにー宅へ到着

CYHRAFiUkAAmjHv.jpg-large

ということで我が家へNVIDIA SHIELD TABLET K1が届きました!!


 

〜製品レビュー〜

CYHRNBTUkAAJJIP.jpg-large

箱を開けると中にはタブレット本体説明書のみでした!!

充電ケーブル(microUSBやACアダプター)は入ってませんでしたので注意で。

また今回はケースと保護フィルムも購入。ケースは日本のAmazonで購入しました。


 

〜Vaingloryプレイレビュー〜

早速Vaingloryをインストールしました。

CYHTZjcU0AAY8Ya.jpg-large

 

iPadmini4とNVIDIA SHIELD TABLET K1の視界の違いを比較してみました。

マップ中央に立つとNVIDIA SHIELD TABLET K1トライブッシュの端まで見えますね。

画面比率はiPhone6、iPhone6Plusと同じです。

CYHg-YgUoAA4e7t.jpg-large.jpeg

リアルタイムレビューということで商品が到着後、ツイキャスをしてました。 放送を見直したい方はこちらをチェック

タッチペンの代わりに“栓抜き”が反応したのは驚きでしたね。


 

〜個人的なSHIELDタブレットの良い点〜

16:10の画面比率でゲーム専用タブレットという印象

・外部ストレージ(microSDが128GBまで対応)

・多くのPCゲーがストリームプレイ出来る。

・SHIELDタブレット単体のみでゲーム画面をTwitch配信が出来る。

 

〜個人的なSHIELDタブレットの悪い点?〜

そこまで悪い点はまだ見つかりません。

本体容量は16GB

充電関係のケーブル・タッチペン内蔵して欲しかったですね。

ゲーム専用タブレットと感じますので動画視聴には向いてないと思います。

日本では未発売なので輸入が必要、または日本の代理店を使用(値段が高い)


 

〜まとめ〜

まだ2日目なのでこれ以上詳しいレビューは出来ませんが、

機能はどうなの?

ここから先どうやって買うの?

など質問があればぜひ私のTwitterにリプライを飛ばしてください!!

お答えします!!


 

 

【友達希望】呑みんこLINE公式アカウントが出来ました!

投稿日: 更新日:

おつんこです!

ついに「呑みんこ」のLINE公式アカウントが完成しました!!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

続きを読む »

ついに発売!! GILD design ソリッド for iPhone6Plusレビュー

投稿日: 更新日:

待ちに待ったGILD design ソリッド for iPhone6Plusが届きました!!

当記事は開封編、装着編、取り付け動画で構成されています。

最後の方にケースの購入ページや使用しているアクセサリーなどのリンクがありますので動画もチェックしてみてください!!

 

 

 

続きを読む »

【メモ】金曜ダンジョン 超地獄級 俺的高速周回PT 赤おでん2体編成

投稿日:

※あくまで個人的なメモでありますので内容はそこまで詳しくはありません!
またもっといい方法がありましたら教えてください!

続きを読む »

「週アスLIVE with AppBank」イベントに行ってきた!そして先行販売グッズ、限定マグカップGET!

投稿日: 更新日:

本日は週アスLIVE2014が秋葉原にて開催されました!

本当は行く予定はなかったのですが特に予定もなかったので行くとこにヾ(・∀・`*

続きを読む »

【iレビュー】iPhone6Plus購入レビュー

投稿日: 更新日:

 

iPhone6Plusが発売されてから1週間が経ちましたね。

さて、iPhone6Plus

でもいいところもあればダメだなと思うところもありますね。

それを割りと全て隠さず皆さんに伝え、iPhone6,6Plusの購入の参考になればいいと思います。

続きを読む »

キャンプに行ってきました!!

投稿日: 更新日:

投稿が遅れてちょっと前の話ですが…。

続きを読む »